ビジネスローンで個人事業の借入?

個人で事業展開している場合、急な仕事の依頼で借り入れが必要になるケースがしばしばあります。

急な借り入れとは、建築会社であれば機械購入資金であったり、不動産会社であれば優良物件の購入資金であったり様々です。大型の事業依頼であればあるほど、事業資金が不足しているという理由で商機を逃すのは残念なことです。

そうかといって、銀行に融資を頼んでも「事業規模が小さすぎる」などの理由で断られてしまうこともあります。

そんな時に備えて、最短3日で2000万円程度の借り入れが何度でも利用できるカードを用意しておくと安心です。

これは、土地や建物などの不動産を担保にして作るローンカード(ビジネスローン)のことです。

このカードを一度作っておくと、借り入れの度に書類の提出などの煩雑な手続きを省略できるので便利です。

限度額以内であれば何度も繰り返し融資を受けられるのもありがたいところです。

申し込みは担保となる不動産の情報をインターネット経由で入力するだけです。ネットなので24時間受付のところが多く、仮審査を通れば最短3日で借り入れが完了です。仮審査に通ってから必要になる書類も、ファックスで送ることができるので、対面での手続きが一切ありません。とにかくスピーディーに現金を受け取ることができるのが利点のひとつです。現金の受け取りがATMで可能というのも便利です。

しかも、担保となる不動産の抵当順位は不問で、使用使途も自由です。ビジネスではスピードがものをいうケースが多いですから、まとまった金額が必要になる際には心強い相棒になってくれます。

2000万円以上1億円までの、さらに大きな借り入れが必要なケースにも対応しており、そのような場合は電話で相談ができるので安心です。フリーダイアルを設置している業者なら、電話料金を心配することなく連絡ができます。個人事業主にとってはまさに必需品ともいえるカードです。

では、実際にカードを作るとして、どこに仮審査を申し込めば良いかは迷いどころです。利息などの条件もケースバイケースなのでじっくり選択したいところです。

ネットではこうしたビジネローンの一括見積サイトがあるので、比較してみるのが賢い方法です。

当社に電話ください。

無料電話相談受け付けていますので。

line713brown

融資サポート料金01

 ” ビジネスローンで個人事業の借入?
 ” ビジネスローンで個人事業の借入?電話相談
全国対応融資サポートセンターへの電話相談
時間外融資相談
メールフォームで融資相談
 ” ビジネスローンで個人事業の借入?
” ビジネスローンで個人事業の借入? ”
事業資金の借入のご相談はお任せください

お問合せいただくのは
・大阪・兵庫・奈良・和歌山・京都を中心とする関西
・東京・神奈川・千葉・埼玉を中心とする関東
の事業資金の借入れ・融資に困ってこられる事業者様が多いですが、
全国どこでも対応しています


Top